ええか!? 「良い奴」 にひひーー!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




ウィークリー3位になりましたーー!!!!!!!



ありがとうございますっ!!!


今までの最高が4位だったんですけど、初めて3位を取ることができましっ!!!!

めっちゃ嬉しいです!!!


皆さんのおかげです。。。


本当にありがとうございますっ!!!


今回は、かななんと2人で沢山いろんな地方に行ってトークショーとか握手会とかやったので、少し思いが強いシングルでもありました!!

しかも、初めての方や久しぶりーって方!

もちろん、いつも来てくださってる方も、今回はすんごい沢山の方がイベントを見に来てくださって、本当に嬉しかったです!!!!


あぁーーーーーーーーーーーー
本当に嬉しいなーー!!!


3位以内に入ってみたいねー!!

って皆で話してたこともあるので本当に嬉しいです!!!




これからも、もっともっと上を目指して頑張りますっ!!!!




皆さん!
これかも宜しくお願いしますっ!!




さぁー!


そんでもって、今日からハロコンのリハーサルでした!


すんごい汗かいたよーーーー!!

でも、凄い楽しいですっ!!


明日も頑張るぞーー*\(^o^)/*


ぐっばい