懐かしいなぁ。。。竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
昨日のもう一つのこと言いますね!
 
昨日イベント終わって急いで生タマゴshow!見に行きました!!!!
 
なんか、すっごい久しぶりでした!!!
 
 
自分も何年か前まではあの舞台で踊ってたんだなーーー
 
とか、1番最初のリハの事とか色んなことが頭によみがえってきました
 
 
ハロプロエッグの最後の新人公演。
今で言う生タマゴshow!です
 
その時に歌った曲が昨日ハロプロ研修生の皆が歌ってて、その時のことがすっごい思い出してきて、泣きそうになりましま!!
 
 
 
朱莉がハロプロエッグを卒業してから、何年もたっていざ見に行ってみると、色々びっくりすることもあるし、新しいなって思いました!
 
 
でも、楽屋に行ったらエッグの時の衣装さんや歌の先生、ダンスの先生、スタッフさんが沢山いて、すんごい懐かしい気持ちになりました!!
 
 
しかも、覚えててくれて昔の話しとか沢山したり、なんか家に帰ってきた気分だったなーーーーー!!
 
 
そして、りなぷーと金子Tシャツを着て応援しました!!!!
 
じゃーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りっちゃんはエッグに入ったの同期で朱莉達は4期なんだけど、色んなことを一緒に乗り越えてきて、朱莉達が加入した時は1番下だったのに、りっちゃんはみんなをまとめるリーダー的存在になっててなんか、凄いなって思いました!
 
 
生タマゴが終わった後に楽屋に行ったんですけど、その時も研修生皆に愛されてるなーーって凄い思ったし、今まで自称リーダーって言ってたけど、本当にリーダーだなって思いました!!!!!
 
 
りっちゃんすごいなーー!!!
 
 
あんなに沢山の研修生を、まとめてたなんて、、、、
 
 
尊敬しますっ!!
 
 
 
これからも、精一杯頑張ってほしいですねっ!!!!
 
 
また見に行きたいなー!!
 
 
あっ!
 
ヤッタルチャンと寒いね。を研修生のみんながやってくれてて、ヤッタルチャンは見れなかったんだけど、寒いね。は見て、イントロ流れた瞬間りなぷーとドキドキしながら見てました!!!笑笑
 
 
すっごい可愛かった\(//∇//)\
 
 
朱莉も頑張らないとなっ!!
 
って改めて思いました!!
 
 
よしっ!!
 
 
明日は池袋でイベントですっ!!
明日のイベントは特別ですよー!!
 
 
そして、その後は新宿で握手会ですっ!!
 
ぜひ遊びに来てくださいっ!!!
 
 
 
 
それじゃあ、最後にりっちゃんと2ショット!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK