♪♪♪RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





きのうは、お台場のヴィーナスフォートでイベントがありましたっ(≧∇≦)!


前からヴィーナスフォートさんの雰囲気すごく好きだったから、またイベントできてうれしかったです\(^o^)/


そして、たくさんのひとがきてくれててうれしかった!

最近は、女の子が増えたなぁってイベントをやってて感じます!

すごーくうれしいです☆☆☆


イベントが終わってから、生タマゴshow!をたけと見に行きました!


途中からだったのが残念だったのですが、見に行けて、ほんとうによかったです!


見てるときは、りっちゃんの金子Tシャツと、研修生のタオルを持って見てました!☆

りっちゃんは、りながはじめて研修生としてのレッスンを受ける時に、ずっと隣で教えてくれてたのをすごく覚えてます!


サイドステップは特にたくさん教えてもらいました!

思い出せば思い出すほどたくさんエピソードがありますね!

とっても大好きな存在☆


きのう改めて、初心の気持ちを忘れちゃいけないなって思いました。


見に行けて、ほんとにほんとによかったです!

きょうの大阪でのイベントもすごくたのしかったぁーー!

あしたはイベントラストですね!
池袋(≧∇≦)
実はちょっとたのしみなことがあるんだー!

お楽しみに!












○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

http://bit.ly/IEoBpK