愛媛高知!田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は愛媛で、ナルチカでした!








愛媛のナルチカはねぇ、、、







幸せでした。







だってね、萩原舞さんが、ギュッてしてくれたんですっ!!








きゃーーー!!!







このまえめいがね、ハロプロメンバーに告白してみったーってのをやって、たまたま萩原さんがあたって、





大好きですって言ったら、
「舞も大好きだよ」ぎゅ

っていうのが、でてきて嬉しかったんですって、MCで言ったら、それをその場で、やってくれたんです。




萩原さん(*´∀`)






こんなにうれしいことってありますか?( *´艸`)







でも、そんな萩原さんとのナルチカも今日と明日で終わりだなんて...







さみしいな(._.)







とりあえず今日頑張りますっ!







あっ!







昨日、中島さんに、ゴムをお貸ししたら、コンビニで新品のゴムを買って返してくださいましたヾ(*´▽`*)ノ







こんな優しい先輩っていますか?







めいめいヾ(*´▽`*)ノひよこ












○ハロ!ステ#44

11/28にゲスト出演したモーニング娘。武道館公演から「ええか!?」配信!

http://youtu.be/xkZLpUwzAng