飴は舐めるもの。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


飴は舐めるものだけど、かじるのもいい!(*´ω`*)







アメかじり。ヽ(*^ω^*)ノ






ちなみに、べっこう飴をちょっと舐めてからかじるのがとてもとても美味しいーーーーーぃ!!☆






そだっ!






スマイレージのライブツアーがもうすぐ始まります。






スマイルチャージ







今回は、関東だけか、、、とか、



ホールじゃないのか、、、

って思ってる方、沢山いると思います。





ハローの先輩方が、武道館公演が決定してきてる中でスマイレージなんで?って。






思ってる方も沢山いると思うし、




スマイレージには、無理だよって思ってる方もいるかもしれません。






私たち2期メンバーが入った時期からどんどん会場がちっちゃくなっちゃったりして、私たち自身もとても悔しいです。




だから、こんな時こそ、皆さんの力が必要なんです。





私たちを見捨てないで欲しいんです。





スマイルチャージ



もう1度スマイルをチャージさせてください☆







絶対に素敵なライブにするので是非遊びに来て下さいっ(*´ω`*)



めいめい(*´ω`*)ひよこ