きょうから!Rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真00220001.jpg





きょうから、スマイレージのツアーチケットの一般発売日ですっ!


関東でのLIVEなので、もしかしたら遠いなぁって人もいると思いますが、なるべくたくさんの人に今のスマイレージをみてもらいたいと思ってます!



もうリハとかはじまってたり、本番が意外にももうすぐですっ!!


一緒に盛り上がりまーしょー!


よろしくおねがいします!


そーいや、もうハロウィン終わったと思ったらすぐ街がクリスマスだらけになっててびっくり(゜o゜;


スタバもクリスマスになってましたーーっ!


昨日のよるは、ハリーポッターがやってて、ずーっとみてました!
やっぱりハーマイオニー超かわいいい!★



ハリポタ好きのたけと連絡とりあってました!(笑)


来週はハリポタの最終章だぁーーー!!