ツアーRina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真001500010001.jpg





スマイレージのツアーが決定しました!

とにかく、絶対成功させたいとおもうし、来年はホールツアーができるようにがんばりたいと思います。


なので、ぜひっていうか、絶対見に来てください!

ホールでないことがすごく悔しいっていう気持ちはありますが、とにかく、いまは目の前にあることを精一杯がんばりたいとおもいます。



はなしかわって、きょうは合唱コンがありましたっ♪


ほんとに仲良しなクラスなんです!
で、きょうなんと!優勝しちゃいましたっ( ´艸`)( ´艸`)


もう一位の発表があったときのスッキリ感はんぱないですね(*^^*)!

なんかなにもかもスッキリして、すごーく幸せな気持ちになりましたっ( ´艸`)


ほんとーにうれしかった( ´艸`)
打ち上げもほんっとにたのしくて、久々に焼肉も食べれて最高な1日でしたっ!



とにかく、優勝できてよかった( ´艸`)













○スマイレージ ライブツアー2013秋

ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!