単独ツアーーーーーーーー(≧∇≦)竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
もぉ、知ってる方も沢山いると思いますが、スマイレージの秋ツアーが決定しましたーーー(≧∇≦)
 
 
嬉しいです!!!!!!!!!!
 
 
単独でツアーもぉ今年はないのかぁ。。。
 
 
って正直思ってたので凄い嬉しいです!!!
 
 
 
でも、周りはホールとか武道館とかチケット完売とかしてるのに、、、
 
 
って少し悔しい気持ちもあるけど、でもこのチャンスを無駄にしないように一つ一つで結果を残して次に繋げられるそんなツアーにしたいです!!!!
焦らず、きちんとクリアして大きな目標に時間がかかっても少しずつ一歩ずつ前に進んで行けたらいいなと思いますっ!!!!
 
 
関東7ヶ所全部ライヴハウスなので、皆さんと距離が近い分今のスマイレージの魅力をお届け出来るようにしたいし、皆さんにも感じてもらえるようなそんなツアーができたらいいなと思いますっ!!!
 
 
なので、皆さんぜひ遊びに来てくださいっ!!!!!!
 
次に繋げられるような最高なツアーにしてみせますっ!!!
 
来年もツアーができますようにっ!!!!!!!!
 
 
始めての埼玉公演もあるしー*\(^o^)/*
 
 
楽しみー!!
 
 
 
 
 
そしてそして、、、、
 
 
最近一つも話していなかったことをお話ししまーす!!!
 
巨人日本シリーズ出場決定ーー\(//∇//)\
 
 
 
やはり巨人は強いなっ!!
 
この前ドーム行ったんだけど、野球とは違う用事で^_^;
 
そしたら、すっごい見たくなっちゃったよーーーーー
 
 
今度立ち見でも行こっかなー
 
 
さぁさぁ、最近は全然野球見てなかったんですけど、、、
 
あのね!
ジャンヌの稽古始まってから、このテレビがないと生きていけないと言っていいほどのテレビ好きの朱莉が、いっっっっさいテレビを見なかったの!!
 
だから、この前のドラマはほとんどと言っていいほど見てない。。。(._.)
 
 
2話3話くらいまではギリ見れてたけどそれから一切見れなくなったからもぉ諦めたの!!!
 
 
だから、ニュースとかも見てないし、ドラマはもちろんバラエティーも見てなかったから野球の情報ももちろんなかったわけーーσ(^_^;)
 
 
朱莉がテレビを何ヶ月も見ないって、10年に1度の現象!?笑笑
 
ジャンヌの稽古は始まった瞬間から頭がいっぱいいっぱいで家帰っても台本読んだり書き写したり色々してたから音楽だけながしてテレビはつけなかったの!!!
 
結構これだけ聞くと、優等生に見えないっ!?( ̄ー ̄)
 
 
なんつってーww
 
まぁーそんな感じで、最近やっとテレビをまた見始めたので、ブログには書いてないけど、この前坂本選手がホームラン打った時の試合とかも見てたんだー(^o^)
 
 
これからは、バッチリみるぞーー!!!
 
写真は、この前ss1422の収録で2期メンバー全員で撮った写真!!!
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0506000100010001.jpg
 
 
ハロウィンだからって、頭にカボチャつけたんだ!!!
 
 
可愛いでしょっ!!ww
 
 
 
ってな感じで今日は寝まーす!!
 
 
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2013秋
 
ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!
 
 
 
 
○ハロ!ステ#37
 
・ ナルチカ ℃-ute×スマイレージ ~初日帯広公演舞台裏
・ 田村芽実~ソロうた「チョトマテクダサイ!」
などなど・・・
 
http://youtu.be/EXN7S6xNfe0