こなっちゃん!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
昨日は、アップアップガールズ(仮)
の古川小夏ちゃんと遊びましたー(≧∇≦)
 
 
すっごい久々に会ったのに、ずーーっと話すことが途切れないで2人で笑まくってましたww
 
こなっちゃんはやっぱり面白いです!!
 
 
お買い物もして、お腹空いてきたねーーどこいく??
 
ってなったら、ラーメン!!!!
 
 
迷うことなく2人で直行しましたww
 
久々に会ってラーメン食べるのはたけだけだよ!!
 
とか話したり、本当に楽しかったです!!!
 
 
また遊びたいなー(^^)
 
前から遊ぼう遊ぼうってずっと言ってたけどなかなか予定が合わなくて、やっと遊べて良かったです!!
 
また遊びたいなー!!
 
 
はいっ!!
 
こなっちゃんと2ショット!!!
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__050300010001.jpg
 
 
 
 
こなっちゃんの昔のあだな。
 
スポンジ・ボブ
 
笑笑
 
前エッグの時に、何個かのグループに分かれてダンスを踊るっていうのがあって、そん時にこなっちゃんと同じチームでその時に同じチームのメンバー全員に変わったあだ名を付けてたんだww
 
朱莉は
 
ポニョ
 
エッグのころみんなに言われてたんだ!ww
 
 
なつかしーなー
 
 
またみんなに会いたいよっ!!
 
 
今度会えたらいいなっ!!
 
 
 
それじゃあまたー!!
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#37
 
・ ナルチカ ℃-ute×スマイレージ ~初日帯広公演舞台裏
・ 田村芽実~ソロうた「チョトマテクダサイ!」
などなど・・・
 
http://youtu.be/EXN7S6xNfe0