寝る暇もないほどに。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近、寝る暇もないほど忙しいですっ!笑







本当に本当に本当に本当に忙しい(・・;)







移動時間は、明日はあれやってこれやってこれをやりに行って、、、







っていう計画ばっかたててますっ(=゜ω゜)ノ






夢を実現させるための忙しい毎日ですっ!








ちょっと前までは、あれがやりたいっ!って思っても、無理そうだなぁ、、、って思ったり、

いつか学校卒業して暇になったら頑張ってみようかな?っておもったり、、、







でも、すごく今、まさに、今やらなきゃいけない気がして、毎日ボーっとしている時間を作らないのに必死でありますっヽ(*^ω^*)ノ





みーんなひとつの人生。
どうせなら思いっきり悔いの残らない人生にしたいですっ!☆彡



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ