ハリポタさいこー!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
昨日は。和田さんとりなぷーと3人でハリポタ展に行きましたーー*\(^o^)/*
 
ハリポタ大好き3人組ですね!!笑笑
 
 
みんなお仕事の合間に集まって行ったので、最初は朱莉とりなぷーで先に入ってて、後から和田さんが合流!!!!
ってなったらりなぷーの時間になっちゃって、和田さんと2人で見てました。。
 
 
りなぷーーーーーーーーーーー!!
 
 
本当にハリポタ展サイコーでした!!
 
 
もぉ映画の世界に入ったみたいだった!!
 
入った瞬間、感動してりなぷーと騒いでました。。。笑笑
 
 
お土産も沢山買いましたっ!!
 
 
そのあとは、和田さんと魔法使いカフェに行きました!!
 
 
そこでもハリーポッターの世界に入ってる感じでした!!
 
 
本当に楽しかったなーーー!!!
 
 
 
見て!!!!!
一枚目!!
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 20073000100010001.jpg__ 20073000100010001.jpg
 
 
 
綺麗な夜景でしょ!!!
 
 
感動しちゃったーーーー*\(^o^)/*
 
ロマンチックーーー(^_-)-☆
 
 
 
続いて2枚目!!
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 100380001.jpg__ 100380001.jpg
 
 
 
ん??
 
 
ビール!!!!!!
 
 
。。。!?
 
 
 
 
キッズビールです笑笑
 
ちょっと大人になった気分でしたね!!笑笑
 
 
泡のところは生クリームで、下のところはなんか分からないですけど、炭酸かな??
凄い美味しいジュースでした!!!
 
また飲みたいなぁー!!!
 
本当に美味しかった!!
甘くて、でもそこまで甘ったるくなくて、ちょうどいい甘さ!?
 
飲み終わった時に口の周りに泡が付いて髭みたいになりました笑笑
 
泡は生クリームね!!
 
 
 
 
来年、大阪のUSJにハリポタのやつが出来るみたいだから、もぉそこも行く予定を立てました!!笑笑
 
だから、昨日お土産買うときも来年買うから我慢しよー!!
 
とか相談しながら買いましたww
 
 
実は、この3人で一昨日も遊んだんです!!!
 
2日間も3人で盛り上がってました!!
 
 
また遊びたいなー!!!
 
 
はいっ!!!
 
そして、今日は大阪でトークショーと個別握手会がありまーーす!!
 
 
今日の新幹線の隣はりなぷーー(≧∇≦)
 
りなぷーと昨日撮った写真っ!!
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 40009000100010001.jpg__ 40009000100010001.jpg
 
 
 
 
また後でーー!!!
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○「我らジャンヌ」千秋楽公演直後のメンバーコメント、田村芽実ソロ歌も配信!
 <ハロ!ステ #34>
 
http://youtu.be/hmAADx3gC7Q
 
 
 
 
○ニコニコ生放送で、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の
 「Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ ~マゼコーゼ!~」
 特別編集版を独占放送!
 
9/29(日)21:00から!
 
http://ch.nicovideo.jp/helloproject-nico