ジャンヌ大好きだーー*\(^o^)/*竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~東京公演千秋楽でした!!!


最後の回は2階席までお客さんが見にきてくださって、本当に嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

今日は東京の千秋楽だから、カーテンコールの後に1人ずつ感想を言ってその後に劇中の曲を一曲みんなで歌ったんですけど、感想いい終わった後に本日はありがとうございました!ってみんなで言った瞬間、客席に座っていた皆さんが一気に立ち上がって拍手して下さって、スタンディングオベーション!!
そーゆーの始めてだったし、凄い良かった舞台とかでスタンディングオベーションはやるんだよ!
って前にお母さんに聞いたことあったから、皆さんが立って拍手して下さった時に思わず涙が沢山出てきてしまった、、、、、


泣く予定なんて無かったのにT^T

その後に、皆で劇中の曲をやったってさっき言ったじゃないですか!!


それもあまりにも泣きすぎちゃってサビとか少し歌えなかったんです!!!


まだ大阪公演が残ってるので、本当の千秋楽まで気合を入れて頑張りたいと思います!!!!


見にきてくれた皆さん!!

ありがとうございました!!!










○Berryz工房×スマイレージ
劇団ゲキハロ最終公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」

9/22~23:大阪シアターBRAVA!

http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=126