私の。田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


一番のコンプレックスは、、、






髪の毛。







女の子は、誰もが黒髪ロングのサラサラツヤツヤヘアに憧れるもの。







前髪だって綺麗にストーンってストレートに下ろしたい。







でも、私の太くて硬い髪質な上、量も多くて、尚且つ天パ気味な髪では本当にサラサラっていうのは夢のまた夢。







かななんは、いつも、トリートメントやリンスをするとサラサラになりすぎちゃうからやらないらしいのですが。








そういうのが本当にいいなって思うのです。







髪を下ろしたら下ろしたで見た目が重いし、一本とかで結べばボリュームがあるため気持ち悪くなってしまったり、頭が痛くなってしまったり、、






ヘアメイクも、時間がかかってイライラしたり。



女の子である以上。髪の毛だけはサラサラで生まれてきたかったな。







前髪も、どんなにアイロン使っても、根元から天パだから、もう難しいし、、、







今まで、頭が痛くなっちゃうから。とか、毛の量が多いから見た目が重くなるから。とかで、やりたかった髪の毛ができなかったことも沢山。



髪だけ、髪さえサラサラだったらよかったのにな。






ずっとそうやってきたし、これからもそうやっていくしかないんですけど、、、






でも。





そんじょそこらの女じゃないわ。








そんじょそこらの女の子よりも、髪の毛のケアは毎日やってます。







だけどそれでこれだからね。笑







小さい頃から髪の毛を結ばずに外に出られなかったりしてたので、ずっとコンプレックスです。







だからブログに髪のことを書くのも恥ずかしくて、書こうか書かないか迷ったのですが、書きましたっ。






これから、清潔な女の子といったらめいめいって言ってもらえるように人一倍髪の毛に気を使うぞー!




めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ







○よみがえる地球の覇者!世界大恐竜展

http://worlddino2013.com/




○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト

http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html