可愛すぎる\(//∇//)\竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
昨日、いとこと2人でモンスターズインクを見に行きましたーー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
マイク可愛かった( ^ω^ )
 
 
昨日一緒に行ったいとこは小学校6年生なんですけど、本当に可愛くて癒されました\(//∇//)\
 
昨日の余韻がまだ………笑笑
 
 
そのまま買い物して、同じTシャツ買ったり、キャップ買ったりしましたー!!
 
後、プリクラ撮ったりー(^○^)
 
本当に楽しかったよー!!
 
Tシャツはいとこのサイズが150センチだったから同じのがあんまりなかったけど、可愛いのが見つかりましたψ(`∇´)ψ
 
 
 
でも、昨日はいっぱい歩いたから疲れちゃいましたねー(^^;;
 
 
またお出かけしよーねー(=゜ω゜)ノ
 
結構ね好きな洋服のジャンルとか知れたので、一緒に行って良かったです!!
 
 
他のいとこともお出かけしたいなぁー!!
 
 
やっぱり小さい子は可愛すぎるな(≧∇≦)
 
昨日の映画見る前の写真!!
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01240001.jpg
 
 
 
で、帰りにCDレンタル屋さんに行ってCDいっぱい借りましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
昨日は可愛いいとこに会えて、癒された一日でしたー!!!
 
モンスターズインクも面白かったし^ ^
 
今日の朝、他の映画も調べたら朱莉が見たい映画が沢山ありすぎて2015年まで見たいのがあった笑笑
 
2年後ww
 
 
でも、次公開されるので今1番見たいのは、江ノ島プリズムかなー!!
 
 
皆さんもチェック!!!!
 
 
 
そして、今日は山野ホールで新曲のシリアルイベントでしたー!!!
 
 
今日は曲数がいつもより多かったからライヴやってる気分でした(*^^*)
 
 
やっぱりやりたくなるよねーーー!!
 
ライヴッ!!
 
 
今日は3回公演だったからもぉー眠いよー!!
 
2回目はね、髪型変えて初めて猫耳みたいにしてみたっ!!
 
いつも何もしてないから楽しかった(o^^o)
 
その写真っ!!
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2001200010001.jpg__ 2001200010001.jpg
 
 
 
 
3回目は普通のに戻したけど、、ww
 
さぁ!!
朱莉のまぶたも段々重くなってきたぞー(°_°)
 
ちなみに今は地上波でやってるモンスターズインクなうー笑笑
 
映画見た後だからより一層面白く見れるっ!!
 
 
 
ブー可愛い(OvO)
 
サリーも素敵やなっ!!
 
 
こんな感じで明日は名古屋でイベントでーす!!!
 
楽しみっ!!
 
 
あっ!!
最後に、今日の私服は福田さんからもらったお下がり!!
 
セットアップだよー(^ν^)
 
はい!!
こちらっo(^▽^)o
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 300070001.jpg__ 300070001.jpg
 
 
 
 
じゃーね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○竹内朱莉Twitter
 
http://twitter.com/akari_takeuchi