表情筋ご苦労さん!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
昨日、7月3日に新曲新しい私になれ!/ヤッタルチャンが発売されましたー!!
 
 
昨日はタワーレコード渋谷店さんでイベントでしたー!!!!
 
楽しかったよー(^-^)/
 
 
アルバムの曲もやったり、ちょっと位置とか忘れてたりした曲もあってみんなでリハの時に頭をフル回転させて思い出したり、、、、笑笑
 
 
そのおかげでイベントはちゃんとできましたよ(^-^)
 
 
でねー!!
 
昨日イベント前にかななんと映画100回泣くことを見て来ましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
本当に泣ける…>_<…
 
何回泣いたことだか 泣泣
 
 
最後のエンドロールでもなんか泣けて来ちゃったし/ _ ;
 
 
出演者の名前が流れてくるところで泣いたのなんか始めてだわ笑笑
 
 
その時に流れてる曲が映画の内容とほぼ同じで、うるっときちゃったねぇーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
また映画がたくさん見たくなってきたぞー!!!!!!!!!!!!!!
 
 
で、映画見る前に映画館行く道を歩いてたら、、、、
 
 
 
新しい私になれ~~~
 
 
 
 
んん???
 
聞いたことあるぞっ!?
 
 
 
うわーーお!!!!
 
 
 
ビジョンに流れてるーーー(゜o゜;;
 
 
で、2人で思わずパシャり!!!
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__005300010001.jpg
 
 
 
 
嬉しかった(≧∇≦)
 
 
そんなウキウキ気分で、映画見て泣いて、イベントで笑って。。。。
 
 
 
 
 
表情筋が大活躍した一日でした笑笑
 
 
 
今日も朝から、でたらめヒーローの最終回見て泣いてからのイベントに向かう竹内です。。。笑笑
 
 
2日連続感動して泣いてからのイベント!!!!
 
 
ある意味凄いわ笑笑
 
 
明日はどーなるのかなぁー笑笑
 
 
 
昨日映画で何回も泣いたから、スッキリしましたね!!
 
 
モヤモヤがなくなった感じ!!!!
 
 
 
朱莉は映画をみて泣くとストレス解消できるかもーーーV(^_^)V
 
 
新しい発見\(^o^)/
 
 
よしっ!!
 
 
身体をリフレッシュしたい時はこれから映画を見るようにしよう!!!
 
 
 
ヤッタルチャン!!笑笑
 
どのタイミングだっ笑笑
 
 
 
 
 
次は何見よっかなー!!
 
 
ドラマもみたいのあるからなー!!!
 
 
あっ!!
 
じゃあ後でちゃんとまとめてBlogに書きまーす!!
 
 
今日の後では、ちゃんと今日中に更新するからご心配なくー|( ̄3 ̄)|笑
 
 
ちなみに今日は川崎クラブチッタでイベントでーす
 
 
待ってまーす!!
 
 
じゃーね!!
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○竹内朱莉Twitter
 
http://twitter.com/akari_takeuchi
 
 
 
 
--------
ゲキハロ第13回公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
ブログ先行受付中!!
 
 
【受付URL】
http://pia.jp/sp/gekihl13of/
※PC・モバイル共通
 
【受付期間】
6/22(土)12:00~7/4(木)23:59
 
--------
 
▼8/22(木)我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~前夜祭
 
<オフィシャル先行受付>
 
【受付URL】
http://pia.jp/v/spwjs13hp/
 
【受付期間】
6/29(土)12:00~7/8(月)12:00
 
【受付席種】
全席指定
 
【販売金額】
全席指定\6,200(税込)
 
【枚数制限】
1席種につき4枚まで
--------