RINA..♪ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0354.jpg




あと一ヶ月後くらいはもうハロコンですね!!
はやーい!(゜o゜;;



最近、夜に三つ編みして、朝ほどいたウェーブで学校に行くっていうのにはまってます。w


写真だと分かりづらいけど、ウェーブです♪


このあいだ、体育祭の打ち上げをしましたっ☆


りなとみんなの予定が合う日ってことで、やっと日にちが合ってできたんです\(^o^)/♪


ほんとにおもしろくて楽しすぎた打ち上げになりましたっ♪?


参加できてよかった♪??


気温の差があってか、のどがいつもと違って、きのうのどが気になってたら、友達がのど飴をきょう持ってきてくれてT_T??


おかげでだいぶよくなりました♪♪

あしたあさっては、大阪、名古屋、三重でイベントですっ♪


一週間ぶりくらいのイベント?*


最近暑いですけど、みなさん夏と冬どっち派ですかー?

りなは夏派( ̄▽ ̄)+*






○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト

http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html




--------
ゲキハロ第13回公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」

ブログ先行受付中!!


【受付URL】
http://pia.jp/sp/gekihl13of/
※PC・モバイル共通

【受付期間】
6/22(土)12:00~7/4(木)23:59
--------