謝罪。中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
 
今日は宮城でイベントがありました。
 
 
 
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
来てくださった方有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
宮城には久しぶりに行ったんですが、
 
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
ショッピングモールでやったんですが、沢山来てくださって、
ほんまに嬉しかったです!
 
 
 
 
 
ずんだもち初めて食べました!美味しかったです!
 
 
 
 
 
冷たい物を噛んで食べないっていったことに対して、皆さん心配して下さったんですが!
 
 
有難うございましたスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif病気じゃないですからねー!
 
 
 
 
小さい頃からの慣れですかね?
 
 
 
 
アイスとかやといつも噛まずになめてます!
 
 
 
 
 
今日はちょっと凍ってるずんだもち!噛んで食べましたよ!美味しかったです!
 
 
 
 
 
そして、今日はヤッタルチャンを歌わせて頂いたんですが、
 
 
 
 
笑ってしまって台詞が言えなくなってしまいました。ごめんなさい。
 
 
 
 
ホンマにごめんなさい。
 
 
 
 
 
メンバーにもファンの方にもたまたま通りがかって見てくださった方にもスタッフさんにも申し訳ないです。
 
 
 
 
 
前にも、何回か笑ってしまったことはあって、
 
 
 
 
最近我慢できるようになったって思ってたんですが、今日笑ってしまいました。
 
 
 
 
 
もっともっと我慢力をつけないといけないですね。
 
 
 
 
大阪人は、笑いに厳しいっていうじゃないですが?
 
 
 
 
香菜は大阪人やのに、前のキャッチフレーズが、笑いだしたらとまらへん!やったんです。
 
 
 
 
 
 
でも、今までのイメージは変えて、新しい私になります。
 
 
 
 
 
ちょっとやそっとじゃ笑わない、笑いに厳しい人になります。
 
 
 
 
いつも笑ってしまって本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
香菜はヤッタルチャンになれないですね。
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
残りのヤッタルチャン大作戦、こんなことが無いよう決められたことをしっかりやって、言われたことをきちんと完璧にやっていって、
 
今日のこともやし、今までの事もメンバー、ファンの皆さん、スタッフさんなどに恩返しできるように頑張ります。
 
 
 
 
 
楽しいブログを書けなくてすみません。
 
ごめんなさい。
 
 
里奈と!
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ほな!
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi
 
 
 
 
 
 
--------
ゲキハロ第13回公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
ブログ先行受付中!!
 
 
【受付URL】
http://pia.jp/sp/gekihl13of/
※PC・モバイル共通
 
【受付期間】
6/22(土)12:00~7/4(木)23:59
--------