today☆RINA | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0326.jpg




きょうは、体育祭がありましたーーーーっ♪

朝からすんごい暑くて(;_;)笑
靴下焼けしてたり、首も焼けてひりひりします笑


個人種目が50メートルだったんですけど、一位でした( ´艸`)♪
うれしすぎて終わってからすぐクラスの子に報告しましたっ☆


総合では2位になっちゃって、すごい悔しかったけど、ほんとに楽しくて最後にふさわしい体育祭になりました♪♪


応援してるときもおもしろかったなー♪


そしてそのあとは、笹塚ボウルさんで「ボウリングの日」PR応援団長任命式があって、ヤッタルチャンをダンスだけ披露したり、ボーリングしたり♪


一発目で、ストライク出来て嬉かったーーー♪
二回目はガターだったけど、w



来てくれたひとありがとうございましたー!!♪


6月22日はボウリングの日なのでぜひ友達とか家族でボーリングしてください♪



写真はたけちゃんと♪
たけちゃんの髪色好きです♪