だってすごいんだもん!田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は9月に上演される舞台。
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
の、撮影がありました~☆
 
 
 
 
 
 
 
この舞台はですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージとBerryz工房さんの舞台なんですっ☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 この舞台はまだ台本とかは頂いてないんですけど、、、
 
 
 
 
リバースキャストといって、全員が1人二役を演じるんです☆
 
 
 
っていうのも(O_O)
 
 
 
スマイレージと、Berryz工房さんの誰かと誰かがペアになって日によってその2人の役が入れ替わるんですよー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
めぃは、夏焼雅さんとペア。。。
 
 
 
 
 
 
 
今日二人での撮影もあったんですけど、夏焼さんは、すごく優しいし、オーラがあって、、、
 
 
 
 
 
 
 
吸い込まれそうになります♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
めぃも、夏焼さんに追いつけ追い越せで頑張らなくてはいけませぬですね!
 
 
舞台の詳細詳しくはこっちらんらんらーん↓
http://s-mileage.jp/event/detail_00278/
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
新曲ヤッタルチャンの撮影でめぃがリーゼントでみんながかっこいい!
 
 
って言ってくれたんです!、!
 
 
 
 
 
 
 
それで、たけちゃんに、
「ボーイッシュキャラ取っちゃおっかなー!」
 
 
って言ったら
 
 
 
 
「えっ?いいよ?」
 
 
 
 
だってぇぇぇ!(O_O)
 
 
 
 
 
 
 
本当にとっちゃうぞー!
 
 
 
 
 
 
 
だめか。(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__03230001.jpg
 
 
この前髪の毛いじってたら一本だけすっごく太くてキラキラしてるものが!!!ぁ!
 
 
 
 
まさかの、。
 
 
 
 
 
 
 
 
しらっがぁ?
 
 
 
 
 
 
 
でした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
将来お金持ちになるかな~!
 
 
 
 
 
 
 
億万長者ならぬ
無料大数長者!!
 
 
 
えっへん(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
もしめぃがそうなったら、みんなで、無料バスツアーとかいっちゃう?笑
 
 
 
 
 
 
 
なーんてねっ(^-^)
 
 
 
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今日は、ゆっくり眠れた!
ありがとう♪( ´▽`)
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ