広島じゃけん!田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は広島でイベントがありましたっ☆







しかも、りなぷーと福田さんとめぃのトークイベント~(=゜ω゜)ノ







すごーく楽しかった~(#^.^#)







普段のイベントでは話せないこととかもトークイベントだから沢山話せて楽しかったなぁ♪( ´▽`)







あ!あと、今日はきて下さった方とじゃんけん大会もしたんですよー!!!







じゃんけんに勝った方にはなんと!







三人のサイン入りポラロイドがぁぁぁぁぁぁあ!







wao!







また広島行きたいなぁ。







昨日の岡山の皆さんもそうなんですけど、素敵な方ばっかりで、、、







いいなっておもいました(*^^*)







そだっ!






昨日のAKB48さんの総選挙皆さんみましたかー?






めぃは、ホテルで福田さんとりなぷーと、一緒にみましたー☆







途中からしか見れなかったけど、、、






指原さん!一位おめでとうございます☆







ずっと前から指原さんのことを応援していた福田さんも大喜び!






そして、直ぐに指原さんにメールをしたらしいです(*^^*)







でも、福田さんは涙目になりながら、ずっと応援していて良かった。本当に良かった。


って言ってました…>_<…






めぃは、総選挙にも感動したけど、福田さんにも感動しました、、、







来年の総選挙も楽しみですっ(^_^)v






☆今日のありがとう☆

岡山広島ありがとうーーー>* ))))><☆



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ