KANA☆RINA | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0025.png
 
 
 
 
6月4日は、かなのお誕生日~♪〓
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-F_S_024.gifHAPPY BIRTHDAYスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-F_S_024.gif
おめでとーう♪
 
 
かなは、ほんとにおもしろくて、いつもみんなを笑わせてくれます笑
 
一緒に遊ぶときも急にかくれんぼはじめたり、ほんとにおもしろいです( ´艸`)
 
 
これからも笑わせてね(o^^o)♪
 
16歳ほんとにおめでとーーーーー(*⌒▽⌒*) 
だいすきーーー〓
 
 
素敵な1日にしてね♪
 
きょうバースデーイベント行くひとは、楽しんできてくださーい♪♪