田中さん!!アルバム!!徳永さん!!中ちゃん!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
昨日は、田中さんの卒業コンサートに行って来ました!!!
 
 
なんというか、田中さんって本当にかっこいい!!
 
って思いました!!
 
 
 
ライヴを心から楽しんでるというか、本当に凄いなって思いました!!
 
 
朱莉はシャボン玉が見れて本当に大満足です^o^
 
しかも、台詞が田中さんがだったし(^_^)v
 
 
ちょー可愛かった♪(´ε` )
 
 
まだ、田中さんが次のハロコンからいないっていう実感が全然ないんですけど、ラベンダーさんとしてバンド活動頑張ってください!!
 
 
最初にラベンダーさんが出て来た時にちょーカッコ良くて鳥肌たちました\(^o^)/
 
 
ラベンダーさんのライヴ、見に行きたいなぁー!!
 
 
 
田中さん、ご卒業おめでとうございます(^∇^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は、2スマイルセンセーションの発売日でーーーーす!!!!
 
 
皆さん!!
 
GET出来ましたか??
 
 
沢山聞いてますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねっ??
 
 
 
神曲だらけでしょーーー!!!!
 
 
 
 
はやく、26日のアルバムイベントやりたいですっ!!
 
 
 
歌いたーーい(≧∇≦)
 
 
 
楽しみですなぁーー(^o^)
 
 
 
 
ぜひ、聞いてくれた方はご感想お待ちしてまーす♪(´ε` )
 
 
 
まだ、GETしてない方はぜひ聞いて見てくださいっ!!
 
 
このアルバムは買っても損しません!!笑
 
 
自信ありますよーーー( ̄▽ ̄)!!
 
 
 
そしてそして、26日のアルバムイベントの申し込みも皆さん宜しくお願いしまーーす!!!
 
 
 
スマイレージが3周年を迎へ、4周年に突入する日でもあるからねぇーー(^_^)v
 
 
 
 
 
何か起こったりはしないよね(._.)??
 
 
 
 
 
ちょっとそーゆー意味じゃビクビクしますが、何もないことを祈りましょっ!!!!
 
 
皆さん!!
 
ぜひ遊びにきて下さ~い(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそして、今日は徳永さんのお誕生日です!!!!
 
 
 
いぇーーーい!!!!
 
 
 
徳永さんはベリーズさんで一推しです^_^
 
 
 
本当に可愛いです(^^)
 
 
 
ラジオでも、毎回コメントいただいて、、、、、笑
 
 
 
 
でも、前に徳永さんとラジオを2人でやらせていただいた時にすっごい楽しくて、初めてこんなに先輩と話せた!!
 
 
 
って思ってめちゃくちゃ嬉しかったです(^з^)-☆
 
 
 
 
これからも、元気いっぱいの徳永さんでいてくださいっ!!
 
 
 
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそしてそして、今日はかななんと学校が終わってから遊びましたーーーー♪(´ε` )
 
 
お揃いの洋服買いました(*^_^*)
 
 
不思議なものも買いました笑
 
 
今度そのもの達載せますねd( ̄  ̄)
 
 
 
で、牛タン屋さんでご飯食べた時の写真!!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__028900010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
かななん真顔  笑
 
 
面白いね!!
 
 
 
 
ってことで、今日のブログは盛りだくさんな内容でしたーーー!!!
 
 
 
 
じゃーーーね!!