初披露しました!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
今日はHello!Project 野音プレミアムLIVEが日比谷野外音楽堂でありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日は!
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
新曲を初披露しましたよースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
新しい私になれ!
 
 
 
 
 
大人っぽくて、かっこ良い曲です!
 
 
 
 
今日、みてへん方!
かっこ良い曲なんやけど、サビとかのダンスはファンの皆さんとも一緒にできるので、また新しい私になれ!を披露するときは、一緒にいーっぱい盛り上がろなーースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
絶対やでースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日、来て下さった皆さんは新曲どうでしたかー??
 
 
 
 
 
初披露やったのに、かけ声を言ってくださったり、嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
もう!今日はめっちゃ楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
あっ!二公演目は雨がパラパラとふってきちゃってたんかけど、大丈夫でしたかー?
 
 
 
 
 
風邪ひかんように、気をつけてくださいなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
昼と夜の二公演やったんですが、一公演目は、めっちゃ天気良くてあったかくて気持ちよかったでーす!
 
二公演目は、外にでると一気に暗くて、サイリュウムが暗いときやから良い感じになってましたよー!
 
 
 
 
今日はホンマに、
 
有難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
いっぱい、とびましたかー??
 
 
 
声出しましたかー??
 
 
 
 
盛り上がりましたかー??
 
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
香菜はもう今日はホンマに楽しかったでースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
たけちゃんとスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
 
新しい私になれ!の衣装を着てますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
いいやろースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
皆さん!!
 
 
 
 
 
どんな衣装かみたいですかー??
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)