癒されるーーーー\(//∇//)\ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
昨日は、母の日でしたねっ!!
 
 
皆さんは何かお母さんにあげましたか??
 
 
手紙とか、プレゼントとか!!!
 
 
 
朱莉はねぇ、ママにプレゼント渡しましたーーー!!!
 
 
朱莉とお兄ちゃんからのプレゼント♪(´ε` )
 
 
いつも、疲れてるからマッサージ道具を買ってあげました!!
 
車で使えるやつとか、色々!!
 
後、クローバー育てるやつとプードルのお花っ!!
 
後手紙もっ!!
 
 
喜んでくれたのでこっちまで嬉しくなりました(OvO)
 
次は父の日っ!!
 
パパに何あげよっかなーーー☆彡
 
 
そして、昨日はバスツアーの後にじいちゃん家に行きました(^з^)-☆
 
 
 
 
久々いとこに沢山会えて癒されたー(^ν^)
 
 
可愛いなーーーー!!!
 
 
コノヤローーーー!!笑
 
 
 
 
でね!!
外が暗くなってから、、、
 
 
朱莉外であそぼー!!
 
 
 
って言って来たので、遊びました^ ^
 
 
 
でもね、段々寒くなってきてでもいとこは一生懸命石で何か作ってるし、一回
 
 
 
じいちゃん家戻ろ!!
 
 
 
って言ったら
 
 
やだー!!!
 
 
っていうから、、、
 
 
 
 
5分後、、、、、、、
 
 
 
 
 
ソロソロお化けでる時間だ!?
(全然違うけど、、、笑)
 
 
って言ったら、、、
 
 
 
 
 
もぉー戻るーーー!!
 
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
 
大成功ーーー( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
その後は家の中で遊びました(OvO)
 
 
 
 
ちなみに、外で遊んでた時の写真!!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-010002.jpg
 
 
 
 
 
可愛いっっ!!
 
 
 
で、中入って遊んでて一個下のいとこと背比べしたんですよ!!
 
この前は、朱莉が負けてたんですけど(^^;;
 
 
 
本当に何ミリ差で朱莉が抜かしましたーーーーーo(^▽^)o
 
 
朱莉154はあるぞっ!!ドヤッ(¬_¬)!
 
 
その写真がこれーーー!!!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-020001.jpg
 
 
本当に何ミリだけどね、、笑!!
 
 
 
でも、みんな細いの!!
 
足とか顔とか!!
 
 
隣に並ぶの恥ずかしーぜー笑(^^;;
 
 
だから、朱莉も痩せなきゃーー!!!
 
 
と思い、ダイエットはじめよーーーー!!!
 
 
 
 
 
と、決意しましたV(^_^)V
 
 
 
でもねぇ、、
 
 
足はねぇ、、
 
 
 
痩せるの難しいんだよなーー汗!!
 
 
 
太ももーーーーーー(p_-)
 
 
 
 
頑張るぞっ!!
 
 
 
 
後、顔も痩せなきゃねぇーーー笑笑
 
 
 
細くなってやるぞーー!!!!
 
 
 
福田さんに色々教えてもらおーー!!
 
 
 
今ハトが朱莉の前を通過ww←どーでもいいね!!笑
 
 
 
過激なダイエットはよくないし、朱莉には無理だからww
 
 
スポーツジムとかいこーーー!!
 
 
楽しそう(OvO)
 
春はツアーとかイベントとかあんまり無かったし、体力作りのためにもいいねっ!!
 
 
一石二鳥☆~(ゝ。∂)
 
 
いや、
 
 
一石三鳥くらい!?
 
 
うきょっ!!!
 
早く行きたいなっ!!
 
 
 
運動で痩せるのが1番Bestだしねっ(#^.^#)
 
 
 
 
よしっ!!!
 
 
がんばろーー^o^
 
 
 
 
じゃー今から野音のリハ行って来まーす♪(´ε` )
 
 
 
今日のリハは大変だーーーヽ(´o`;
 
 
 
 
と思う!!!!笑
 
 
 
じゃーーーねーー!!!