舞台!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
ちーーっす!!!
 
 
今日は、和田さんと福田さんが出演してる舞台、もしも国民が首相を選んだら
 
を見に行きました!!!
 
いやーーーー、舞台を見るのが久しぶりだったので凄く楽しかったです
(≧∇≦)
 
ちなみに、舞台終わった後に皆でご飯食べました!!!
 
ファミレスだよーー!!
 
じゃん!!!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__026900010001.jpg
 
 
 
 
乾杯しました!!
 
話し戻りまして、、、、、、
 
今日、舞台見て朱莉も舞台やりたいって改めて思いました!!!
 
 
 
 
 
朱莉が初めて舞台に出たのは、小学6年生の時だから、もぉ3年??くらいたつんだ!!!!
 
 
はやっ!!!
 
 
おじぎでシェイプアップ!
 
って舞台なんですけど、凄く覚えてます!!
 
稽古初日から千秋楽まで!!
 
また舞台出たいなぁーーー!!!
 
 
岡井さんと中島さんとくどぅーと1974って舞台を前にやっていたんですけど、それに出演する予定だったんですが、公演日とかが変わったりしてスケジュールの都合で出れなくなっちゃったんです。。。
 
でも、その舞台は本当に稽古の時から楽しくて本番が凄い楽しみで、出れないのが凄く残念だったのでまた絶対舞台やりたいです!!!!!
 
 
今すぐにでもやりたいなぁww
 
でも、矢島さんが出てた舞台 
 
らん 
 
を見に行った時に、殺陣をやっててそれが凄くカッコ良くて、その時まだハロプロエッグだったので、その時のマネージャーさんにずーーーっと
 
殺陣やりたいです!!!
殺陣やりたいです!!!
 
って言ってましたww
 
いつか、できる時を夢見ていますww
 
 
 
今度の矢島さんが出る舞台も見に行きたいっ!!
 
 
 
って感じで、久しぶりにこんなにスムーズにブログ書き終えましたww
 
 
それでは、今日はこの辺で!!
 
 
じゃーーーーねーーー!!!