後悔したこと!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
今日は渋谷でイベントがありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
駅跡で、やったんですが、
 
 
ほんまに不思議なかんじでした!!
 
 
 
 
 
 
嬉しかったでーすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
久々のイベントで、緊張したんですが、楽しかったです!!
 
 
 
 
 
やっぱり、イベントだーーーいすきスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
そして!はじまる前に福田さんと写真を撮ったんですが、福田さんと香菜がそっくりやったのがあったんです!!
 
 
 
 
 
こんな香菜に似てるなんて、福田さんには申し訳ないですが!その写真は本当に似てました!
 
 
 
 
 
この写真じゃないですが、福田さんと香菜ースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0500040001.jpg
 
 
 
 
今日は久々の再会に一番はじめにあったんですが、嬉しすぎてハグしました!!笑
 
 
 
 
 
 
ほんまにメンバー皆!大好きですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
前から言いたかったことがやっと言えます!
 
 
 
 
 
チーム岡井さんで、また踊ってみたをやりました!
 
 
 
モーニング娘。さんのブレインストーミングをやらせていただきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
香菜は濃いピンクのふくむらさんです!
 
写真暗くてごめんなさい。
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0800050001.jpg
 
 
 
Tシャツも、リストバンドも、写真もいただきましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
濃いピンクを着ることはなかなか無いので、着れて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
ダンス、間違えちゃってたり、ずれちゃってたり、本当にごめんなさい。
 
 
 
 
ふくむらさんよりは、当たり前に全然ダンスは上手では無いですが、気持ちだけでも勝てるように頑張りました!
 
 
 
でも、今回の後悔を今後に生かして、もう後悔しないように頑張ります!!
 
 
 
皆で本当に少しの時間でやって、団結して気合で頑張ったので、みてくださーい!
 
 
 
 
 
本日20時に℃-uteチャンネルにアップされましたー!
 
 
 
 
 
これです!↓
http://youtu.be/SQa23SpOKho
 
 
 
 
 
ぜひ!みてみてください!
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
明日は二期メンバーのイベントですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
いよいよやー!
 
 
 
 
 
 
緊張するけど、皆さんと一緒に楽しめると思います!!
 
 
 
 
 
 
初めての二期メンバーのイベントですーーーーっごい緊張するんですが!
 
 
 
 
 
 
 
最高なイベントになるように頑張るので、皆さん暖かく見守っていてくださいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
さー!今日はリハーサルをやってきたのですが、
 
 
 
 
 
今から確認やー!
 
 
 
 
 
 
緊張するけど、楽しみやなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)