初体験!!!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
今日は、初めて肉じゃがを作りましたぁ(≧∇≦)
 
 
あんまり料理とかできないから、お母さんに笑われまくりましたww
 
 
ちなみに、出来上がりがこれーー!!
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__025000010001.jpg
 
 
 
 
美味しかったよ(OvO)
 
 
ちょっと料理作るの楽しかった(^з^)-☆
 
また何か作ろっかなーーー(^ー゜)
 
 
朱莉が作るなんて!!
 
 
なんて日だww
 
 
 
後、昨日も人生初のことをやったり楽しかったぞ^_-☆
 
にひひひひ( ̄▽ ̄)
 
 
そしてそして、また新しいドラマが始まるじゃないかーーーーー*\(^o^)/*
 
 
もぉ始まってるのもあるけど^ ^
 
 
ちなみに、朱莉がもぉ予約済みとこれから予約するドラマをご紹介しまーーーす!!!
 
 
 
 
いっぱいあるから、ご注意を!!ww
 
 
 
でたらめヒーロー
幽かな彼女
ガリレオ
ラスト?シンデレラ
家族ゲーム
みんな!エスパーだよ!
TAKE FIVE
お天気お姉さん
ヴァンパイア・ヘヴン
35歳の高校生
潜入探偵トカゲ
 
 
 
これーーーーー!!!!!
 
ちなみに、
 
みんな!エスパーだよ!
 
は、真野ちゃんが出てるからみんなも要チェックねっ!!
 
 
 
 
面白そうだから、みなさんもぜひ見てみてくださーーーい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
では、明日は楽しみなところへいってきます!!
 
 
今日も楽しいところに行ってきたんだかね(^O^)/
 
 
 
にひひひひーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
じゃーーーーーねっ!!