うきょきょきょきょっ!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はレコーディングがありましたーーーー*\(^o^)/*


アルバムの新しい曲のやつを最近沢山とってたんですけど、良い曲ばっかでこのアルバムちょーーー凄いですよ!!


しかも、曲が沢山ある(^з^)-☆


きゃーーーーーーーーーー(OvO)




はやく、披露したいですねっ!!



そしてもぉご存知の方もいると思いますが、4月からテストの花道に出演することが決まりましたーーー(≧∇≦)

BENBUメンバーです!!!


3年間宜しくお願いしますっ!!


和田さんがやってたのを見てて、これ自分もでたいなぁーって前から思っててたので、まさか自分が出れるなんて!!!!!


夢見たいです(o^^o)



ぜひ、見てくださいっ!!

宜しくお願いしますっ!!



じゃーーーーーーねっ!!



只今金曜ロードSHOW!のリバース見てるよーーー(=´∀`)人(´∀`=)