浦学優勝(≧∇≦)竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






はいっ!!!!


みなさん!!
見ました??

甲子園!!!


浦学優勝しましたよーーー(=´∀`)人(´∀`=)



初優勝!!


凄いですねっ(o^^o)


ってか試合凄かったですね(^ー゜)


17-1


はじめは、1-0で負けてたのに気づいたら17点!?


的な、、、、、!!(^_^)


でも今日見て、高校野球っ凄いかっこいいなって思いました(^_^)



なんか、凄い生で見てみたいなって思いました!!!!






夏も凄い楽しみです!!



そしてそして、、、、、、、、




℃-uteさん、ついに9月10日に日本武道館で単独ライブ決定しましたねーーー!!!



めちゃめちゃ凄いですねっ!!



夢は願い続けてれば叶うんだ!!!!


ってことを改めて思いました!!!


絶対絶対絶対絶対みにいきたーーい!!!!!



℃-uteさんのライブの凄さが武道館で見れるなんてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


きゃーーーーーーーーーー(≧∇≦)



本当に小さい頃から℃-uteさんが大好きだったから、本当に本当に私まで嬉しいです^_-☆




℃-uteさん大好きーーー(^з^)-☆



スマイレージも武道館で単独ライブできるように頑張りますっ!!!!





それでは、今日は嬉しいことが沢山あった日でした!!!



じゃーーーーーーーねーーー!!