高校生に(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
二個前のブログにのせた写真で、これはなんの曲でしょう?って質問したんですが!
 
 
 
なんの曲かわかりましたか??
 
 
 
 
この写真です!!スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
これは、スキちゃんです!!
 
 
 
皆さんわかりましたかー??
 
 
 
 
曲の終わりらへんのダンスですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
いぇーい!!
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
今日は里山の撮影をしてきました!
 
 
 
 
写真です!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
和田さん、福田さん、香菜、タケちゃんで行って来ましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
ホンマに!ホンマに!
 
 
 
 
 
 
また行けたらいいなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
畑を耕したり、種まきをやらせていただいたり、色々やらせていただいて、楽しかったけど、
 
 
 
香菜達は少しかまだ、やっていないんですが!
 
 
 
 
畑で野菜などを育てるのはすごく大変なことだと里山に行ってすごく感じました!
 
 
 
 
 
 
だから、もっと大切にして行かなあかんなって思いました!
 
 
 
 
 
もっと色々やっていって、学んで行きたいです!
 
 
 
 
 
 
そして!今日から香菜も高校生ですよースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
早い!!
 
 
 
 
でも、まだ実感がわかないですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
当たり前かー!
 
 
 
今日からやもん!
 
 
 
 
 
 
 
あっ!最後に皆さんに謝ることがあります!
 
 
 
 
 
 
 
香菜は実はゴリラでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言うのは嘘で!
 
 
 
 
 
 
 
はじめの写真での、何の曲でしょうか?って問題だしとったやつの答えを嘘つきましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
スキちゃんではなく、プリーズ ミニスカ ポストウーマン!ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
混乱させちゃってごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はエイプリルフールなので許しつ下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今日はたくさんの人をだましましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
メールで、里奈と、真野さんと、モーニング娘。さんの石田あゆみちゃんと佐藤まさきちゃんをだましました!
 
 
友達もいっぱいだましましたー笑
 
 
 
 
あゆみんとまーちゃんにはすぐにわかられちゃったけど、楽しかったです!
 
 
 
 
福田さんには今日すごく騙されたんですが、香菜はまだ騙せてませんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
見破られてしまいますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
すぐに、笑っちゃったり顔にでてしまいます!笑
 
 
 
 
 
ちょっと作戦をたてようっと!笑
 
 
 
 
 
へっへっへっへースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
今日はエイプリルフールだから、許してくださいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
ほな(*^o^*)