不安もつのる。田村芽実ですっ♪( ´θ`)ノ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近髪の毛切って前も楽しかったけど、最近はすっごく楽しいですっ(^O^☆♪







目だけ上を向くと、前髪があるのが嬉しいし、何もかもがキラキラしてますっ(^-^)笑






そだっ!






今日はイベントで、沢山の人に、めいめい髪の毛きって可愛くなったねって言ってもらいました(^o^)






すごく嬉しかった☆彡






こういう髪型、ずっとしてたいな。






また、すこしこの期間が続いたら前髪上げなきゃいけなくなるのかな。。。







また、眉毛も、整えるの禁止になるのかな。笑







なーんてねっ☆笑







自分が前髪つくれて嬉しくなるとその分不安も高まるものですね、、、







チョトマテクダサイ!のときに、前髪きって、ちょっとしたらまたすぐ、上げなきゃいけなくなっちゃって、チョトマテクダサイ!って感じでした!笑







その時みたいに今回もなるのかなー。って、、、







でも、髪型が変わっても田村芽実であることは変わらないし☆☆☆






だけど、貴重な髪型をさせていただいてるので、今回は、今まで以上に大切にしたいなっ*\(^o^)/*






(*^^*)今日のありがとう(*^^*)

福岡さいこー!

ありがとう☆


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ