パシフィコ横浜★rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0215.jpg




きょうは、パシフィコ横浜最終日でしたーー!!


きょうは、ソロと、スマイレージの大トリがありましたーーー☆


ソロはとにかく緊張しました(>_<)!!


『甘酸っぱい春にサクラサク』を歌いました★

びっくりするくらいたくさんの黄色があって、すごーい感動しました!!


ほんとにほんとにありがとうございました♪
すごく嬉しかったです!!

あんなにたくさんの黄色、人生で最初で最後かも(>_<)


それくらい綺麗でした♪


そのあとは、スマイレージでステージin!!


いつもよりもさらに円陣から既に気合いが入ってました!!



きょうでさらにスマイレージで大きい会場に立ちたい思いが強まった!!


パシフィコ横浜にまた来れるようにがんばりますっ


みなさんの感想待ってまーす♪