特技あるよー!田村芽実ですっ* | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
めぃの、新しい特技見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
紙芝居!!!
 
 
 
 
 
 
このまえ、幼稚園の先生のお仕事をやってる友達の家にいったら、紙芝居が沢山あって、いろいろ読んだんですけど、みんなから上手って言われました。笑
 
 
 
 
 
 
めぃも、お芝居をすることが好きなので嬉しかったんですけど、紙芝居がうまいって、、、どんな特技じゃぃっ!!ヽ(´o`;笑
 
 
 
 
 
 
だけど、いつか生スマとかでやってみたいなー。
 
 
 
 
 
 
あっ!今は休止してますけどね、、、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
はやく復活できるようにしなくてはっ…>_<…
 
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
今日のリハーサルの時にとった、写真!
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0209000100010001.jpg
 
 
 
まーちゃんとかななんと、めぃ。
 
 
 
 
 
 
 
これとってる間にりなぷーが、ひなまつりフェスティバルのソロ歌ってましたよ!♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
曲名はぁ。、、、、
 
 
 
 
 
 
 
内緒ー!
 
 
 
 
 
 
田村芽実の意地悪意地悪意地悪ー!
 
 
(*^^*)今日のありがとう(*^^*)
 
きょうは、外が暖かかったっ☆彡
 
 
 
もう気分は春ですねっ!(^^)
 
 
春が過ぎれば夏。
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ