大阪なんばいぇい!田村芽実です! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、大阪でイベントでしたーっ!
 
 
 
 
 
 
やっぱり、やっぱりやっぱり大阪は楽しいなー!(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
また、明日にでも大阪に行きたいですっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
うーん、、、
 
 
 
 
 
 
なんだか、47都道府県全部でイベントがしたいですっ(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
そうすれば、遠くてこれないよーって方とかも、絶対一回はこれると思うし、めぃたちのことも、沢山の人に知ってもらえるんじゃないかなー?って!!!
 
 
 
 
 
 
色んなところでやりたいですっ(^○^)
 
 
 
 
 
 
そだっ^_-☆
 
 
 
 
 
 
今日、かななんが、クッキーを持ってきてくれましたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__02010001.jpg
 
 
 
 
 
 
みんな、ハートがメンバーカラーになってるし、なななななんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
あだ名も書いてあるんです!!!
 
 
 
 
 
 
和田さん→あやちょ
福田さん→かにょん
かななん→かななん。笑
タケちゃん→タケちゃん。笑
りなぷー→りなぷー。笑
めぃ→めいめい
 
 
 
 
 
 
このクッキー。もったいなくて、食べれないよーーーーーー…>_<…
 
 
 
 
 
 
部屋に飾ります!
 
 
 
 
 
 
だけど、ハートの形の、同じようなクッキーももらって、それは食べたんですけど、、、すっごく美味しかった!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
可愛いし美味しいし、凄かったです!
 
 
 
 
 
 
 
かななんありがとう(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
そだっ☆
 
 
 
 
 
 
福田さんが、アンサーにょんやってますねぇ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
めぃも質問したくなっちゃいます!笑
 
 
 
 
 
 
 
めぃも、アンサーめいやってみたいなー!☆彡
 
 
 
 
 
だけど、まだやらないことにします!(^^)
 
 
 
 
 
 
やるのは、ずーっと、ずっとずっと先ですね。たぶん!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
 
アンサーめぃはしないけど、今まで、皆さんに握手会とかでも聞かれてた質問に答えますっ(*^^*)
 
なんで、ブログで は、めいじゃなくて、めぃって書いてるのかっていうと、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
い。も周りと同じ大きさだと、読み辛いかなって。思うからです!
 
 
 
 
 
 
 
たいして、大きな意味はありませんよっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
(*^^*)今日のありがとう(*^^*)
 
大阪のたこ焼きさいこー!
 
 
 
また食べたいな。
ありがとう☆
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ