今日はというと、、、田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、タケちゃんと福田さんとお仕事でしたっ!!!☆
 
 
 
 
 
 
 
沢山汗をかきましたー!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
もちろん!いい汗ですっ☆
 
 
 
 
 
 
まだ、詳しいことはいえないので、言えるようになったらいいまーすっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
そだっ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
あしたは数学の単元テストなのですっ( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
苦手な数学のテスト、、、
 
 
 
 
 
 
うぅ、、、
 
 
 
 
 
 
頑張らなくてはっ!!
 
 
 
 
 
 
とにかくとにかくとにかく見直しをすることですねっ!
 
 
 
 
 
 
めぃは、見直しをしても、見落としてしまって、うっかり間違いが多い人です…>_<…
 
 
 
 
 
 
どうしたらなおるんですかねぇ、、、
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
話が変わりますが、今とてもカレーが食べたいですっ(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
カレーが食べたいときって、風になりかけてる場合があるんですって!!!
 
 
 
 
 
 
 
だから、我慢しないで、カレードリアを食べようかなっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
★彡今日のありがとう★彡
 
今日は、群馬県でしか売ってない味噌パンをタケちゃんと福田さんに食べてもらったら、すごく美味しいって言ってもらえましたっ(^O^☆♪
 
 
ありがとう☆
 
 
 
 
今度はメンバーみんなに買ってくる予定ですっ(・ω・)ノ
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01830001.jpg
 
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ