ハロプロってやっぱり凄いっ!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真.jpg





昨日は福岡でハロコンでしたーー!!


そして、昨日でハロコンすべて終了しましたーーーーー\(^o^)/


でも、悲しいなぁーーー(つД`)ノ


だって、真野ちゃんとおんなじステージに立つのは最後だったし、昨日は体調不良でお休みだった田中さんとも同じステージに立てるのはこのハロコンが最後だったので、凄い今回のハロコンは色んな思い出がありました!!!


でも、その分真野ちゃんとは沢山お話ししたし、田中さんの素晴らしいパフォーマンスをしっかり目に焼き付けることができました\(^o^)/


真野ちゃんのNEXT MY SEIFで泣きそうになりました!!!!


もし、ステージ袖にいたら完全に泣いてたなっっ>_<


だって、あの曲本当に大好きで、歌詞が凄い感動するからいつもこの曲を聞くとがんばろーっておもいます!!!




それと、田中さんの歌を聞くと凄く感動します!!!!


田中さんの歌が私は凄く大好きで、あんなに歌で感動することなんてなかったし、田中さんの歌を聞くといつも鳥肌がたちます!!!


田中さんのバンド活動も凄く私は個人的に楽しみです\(^o^)/


絶対ライブとか行きたいっ!!!



最近凄い思うことがあって、やっぱりハロー!ってすごいなって思います!!


この前、℃-uteさんのライブを見にいかせていただいたんですけど、もぉ凄いとしか言えないです!!!

あんなに見てる側も楽しくて、一曲一曲、パワーが凄くて、最初っから最後まで、後ろの方までパワーが届いて、やっぱり凄いなって思いました!!!


℃-uteさんサイコーーー!!!

としか言えないですね!!!


しかも、私は1番中島さんのソロの愛してる 愛してるを聞けたのが幸せでした!!!!


ハロプロエッグの時にこの曲を歌わせていただいたことがあって、その時からこの曲が大好きで、中島さんが歌ってたのを聞いた時は、本当に今日来てよかったって思いました!!!!



神聖なるverでインディーズの時の曲やシングル曲など沢山聞けたので、本当にサイコーなライブでした!!!


春ツアーも絶対いきたいっ!!!


そんな℃-uteさんとおんなじステージに立ててるし、まずそこでうぎゃーって思うのに、小さい頃から大好きで、よくハロコンとかも見に行ってた私が、ハローのステージに立ってるなんてW(`0`)W



そお考えると本当にびっくりですね!


わたしがここに立ってていいのかぁーーーーー!!!!!!!



って!!!


でも、立ってるからには頑張ってもっと上を目指さなければ!!!!


新しいユニットもハロプロ研修生から発表されたから、いい刺激をもらいました!!!!



これから、もっと今の100倍は頑張れる!!!!


というか、頑張る!!!!


負けるわけにはいかないからねっ!!



長く書いちゃいましたが、今日はこのへんにしまーす(^^)/~~~