誰かのせいにしたりはしないから。田村芽実ですっ☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


自分には、最近、スマイレージとして、ああいうことをしたい。


とか、、、


こんなに自分は頑張ってるのに。


とか、、、



もうなんでだよー!



って思うことがあります。




だけど、そんなの考えるのやーめたっ☆





スマイレージに入った時は、あの大好きなスマイレージに入れたんだ!ってすごく嬉しかったです。






もう何もいらないって思ったし、自分がどんな風になっても、スマイレージの為なら何だってするって思いました。





だけど、最近は、そういう気持ちが薄れてるなぁ。って思ったんです。





だから、入った時の気持ちのまま今まで以上に、スマイレージにつくさなきゃ!





めぃは、スマイレージのためだったら、何でもします。





どこにでも行きます。





たとえ、自分が、どんなふうになっても、スマイレージのためだったら。




それから、こんなに自分は頑張ってるのにって思ったらもっと頑張ればいいし、頑張ればいいって思うし、今報われなくてもいつか役に立てる日がくると思うし(*^^*)





この気持ちをずっと忘れないでいたいです☆




( ´ ▽ ` )ノ今日のありがとう( ´ ▽ ` )ノ
スマイレージ大好き!

ありがとう☆



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ