真っ白~(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は雪がふってましたースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
朝起きて外に出たらびーーっくりしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
雪がいっぱいふってて、真っ白やったんで!!
 
 
 
 
 
 
 
テンションがあがりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
昨日は帰ってきてから眠かったけど、お風呂に入ってあがったら何時の間にか朝になってました!
 
 
 
 
 
 
ほんまに一瞬で寝てましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
アラームかけんと寝たんやけど、朝起きたら12時でした!
 
 
 
 
 
 
朝ちゃうやん!お昼やん!!
 
 
 
 
 
 
 
それで、ご飯を食べてまた寝てしまって起きたら夕方にスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
それから、雪で遊ぼうと外にでたらだいぶ溶けてたんでやめましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
明日もふってほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
雪で遊びたいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、眠すぎて眠すぎて寝てしまいそうですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
でも、やらなきゃ行けないこともあるしいっぱい寝た分早くしなあかん!
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校も仕事もお休みでゆっくりできました!!
 
 
 
 
 
 
明日は学校やースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
楽しみ~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生田さんとスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.jpg
昨日撮ってもらいました!スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
わーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
ほな(*^o^*)