みずきちゃんと遊んだよーー!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01560001.jpg




今日は、なんと!!!!

久しぶりに休みの日がかぶったので、みずきちゃんと遊びに行きましたぁーーーーーー*\(^o^)/*


越谷レイクタウン\(//∇//)\


前から行きたかったからみずきちゃんと行けて良かったです(OvO)


コールドストーンにも行ったんですよ!!
そしたら、うたを歌ってくれてめっちゃ楽しかったです笑!!

で、お買い物いっぱいしたり、ビビンバとか食べたりすっごい美味しかったです^ ^


ビビンバのお店は、韓国料理屋さんだったんですけど、店員さんが1人しかいなくて、凄く忙しそうで手伝ってあげたいと思いましたσ(^_^;)


しかも、すっごい美味しくてまた行こうと思いました(^ν^)


で、良いお年をーー!!!


っていってばいばいしました!!!

きっとみずきちゃんのBlogにも書いてあるからチェックしてみよーーー!!


朱莉も見よっと!!!

あーー!!

でも、みずきちゃんと遊べて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっぱ、みずきちゃんと一緒にいるとたのしいっ!!


でもね、必ず2人で遊ぶと2人とも方向音痴だから1回は迷うんだ!笑!


今日もレイクタウンの中で迷ったし笑!


まぁーあそこは広いからねっ!!


逆に迷わなかったことは1度もないかも!!!笑

そんなとこも楽しいからいいんだけどねぇーーー(o^^o)



今日は、いっぱい歩いたからぐっすり眠れソーーーーー☆~(ゝ。∂)


今も眠い笑!!


ちなみに、明日は群馬のグリーンドームでカウントダウンフェスっていうイベントがあります!!!!


今年最後のイベントーーーー!!!!

ぜひ遊びに来て下さい(=^ェ^=)