(^.^)★rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0125.jpg




学校いってきたよー(*^^*)☆

毎日ほんとに楽しいですハートキラキラ
2年でいられるのも残り少ないからね(T-T)


そんな今日は席替えしましたーっ
あしたから新しい席だー!



写真はT-ARAさんのアルバムと、アルバムの写真集♪


写真のアルバムはDVDつきなんですけど、CDだけのも持ってます(*^^*)!




ライヴ見るとすごい勉強にもなるしdanceかっこいいし、ほんとにとにかくすばらしいですキラキラ


もちろん、ライヴ映像を買って見るのもいいけど、一番はやっぱり、生ライブを見に行く事!


迫力があって、寒くないのに鳥肌がたつんです(^^)


同じ、歌って踊るっていう共通点があるから、勉強してます!


曲調とか、スマイレージにないのとかもあるのを聞くと、特に今回の新曲、寒いね。の表現とかに役立つし、、少し難しい話になっちゃいましたが、、、



スマイレージの個別握手会が1月にあるので、その時の話題になったら楽しそうですね(^.^)


今日も長くなっちゃいましたが、笑


スマイレージで、クリスマスeventしたいなーっ!クリスマスsongをみんなで歌ったりしたいっ!


でも今はハロコンに集中しなくちゃ

来年の1月2日から中野サンプラザであります!
ぜひ来てください♪


冬の寒さなんて吹っ飛ばして、熱く盛り上がるぞー!!


リハがもうすぐ始まりますが、きっと外は寒いのにリハすると暑いってなるんだろーな!


風邪ひきやすくなるから気をつけないと!


みなさんの好きな曲、おすすめな曲ありますか??

あんにょん☆*