event★rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0118.jpg




今日は、立川のハロショでeventでした☆★


来てくれたみなさん、ありがとうございました(^^)


はじめて、Buono!さんの初恋サイダーを歌わせてもらいました笑


とっても難しかったです。。


たけちゃんが面白かったです笑
ボンベ背負う笑



笑い疲れました笑

写真はサンタのチョコハート

あんにょん☆*