大阪サイコーーー(^^)/竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00910001.jpg





はいっ!

今日は、かななんの地元の大阪でイベントがありましたぁーーーー( ^ ^ )/□



大阪って本当に楽しい(≧∇≦)

めっちゃ盛り上がるし、大阪の方は面白いねぇ( ^ω^ )


握手会も、いつもとはちがう感じでさすが大阪っ!!!!!

って思いました(o^^o)


それに、いべ始まったときはめっちゃ寒いなぁーーって思ったけど、踊ってるうちに寒さとかなくなって最後は結構いい感じの気温になりました 笑笑


来てくれた方でも、いーーーーっぱいジャンプしてくれた方とか半袖の方とかいて、やっぱ最後は皆さんも寒くなくなったかなぁーって思いましたε-(´∀`; )



しかも、今日のイベント!!!!

1回目よりも2回目!!
2回目よりも3回目!!


って回を重ねるごとに沢山の方が見に来てくれてすっごい嬉しかったです*\(^o^)/*


3回目は握手券が全部なくなったんだって\(^o^)/

イェーーーーーイ(-_^)


今日来てくれた皆さんっ!!!!!

寒い中、ありがとうございました^_-☆



私個人的に千里セルシーが好きなんです\(//∇//)\

前にも 好きよ、純情反抗期。 のイベントをやらせていただいたんですが、その時からめっちゃ好きで、楽屋に帰るまでずーーーーーーっと楽しいV(^_^)V


しかも、今日はクリスマスツリーも3回目には点灯してて綺麗だったo(^_^)o


また、来れるように頑張りますっ!!


この時期は寒いけど、イベントは本当に楽しい♪(´ε` )


これからも、まだまだイベント沢山あるので皆さん是非遊びに来てください(^O^)



冬にいっぱい汗かきましょーーー笑笑


ばいばい(^^)/~~~








========================

「Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~ ~ブラボー!~」
チケット特別先行受付を実施します!
一般発売前のこの機会をお見逃しなく!

【受付期間】
11月13日(火)12:00~11月18日(日)23:59

【受付URL】
http://pia.jp/sp/hello13bl/
(PC・携帯共通)

========================