今日は内容盛りだくさん!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00600001.jpg



じゃんっ!!!

今日は、SATOYAMAの女性限定日帰りバスツアーがありましたーー(^o^)/

めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*

しかも、きっと知らない方とかしかいないんじゃないかなぁって思ってたら私のツアーTシャツを着てくれてる方が何人かいて、めっちゃ嬉しかったです(OvO)!!

しかもね、昨日のツアーにも来てくれた方もいたんです♪( ´▽`)

他のメンバーのファンの方ももちろん沢山いて、一緒に行動していくうちにめちゃくちゃ皆さんと普通におしゃべりとかいっぱいできて、色んな方と仲良くなれた気がしました(≧∇≦)

お昼ご飯も皆で食べたんですが、ちょーー美味しかったです(o^^o)


帰りのバスの中は爆睡でした 笑


で、この写真はね帰って来たら聖ちゃんと遭遇したから、あまりにも嬉しすぎて寝起きで目があかない状態で撮ったから顔が眠そうなのは気にしないでねぇ笑

この前、和田さんのブログ見たらはるなんと遊んだって書いてあってそれ見たら朱莉も聖ちゃんに会いたくなってしまったんですσ^_^;

そしたらはやくも今日会えたっ!!!

神様ーーーー!!!!
ありがとぉーーーー!!!

でもあんまり話せなかった(^^;;

今度遊ぶっ!!!!
絶対ね(*^^*)

そしたら、その日のブログは聖ちゃんデー!!!!
になるなっ( ̄+ー ̄)笑

楽しみだっ!!

はいっ!
そして、昨日で スマイレージ秋ツアーちょいカワ番長 全公演すべて終わってしまいましたぁ…>_<…


悲しいよぉ(/ _ ; )



でも、笑顔で終われました(^_^)v
スキちゃんのときちょっと おぉっ!!
ってなったけど、なんとか堪えた(^o^)

自分の中で笑顔で終わる!!
って決めてましたからね^ ^


初めは、本当にどうなっちゃうんだろう 汗

って思ってたけど、一回一回たくさんの方が来てくれてて、すっごい嬉しかったです( ^ω^ )

そんなこともあったから、昨日は本当に今までとは違った楽しさとかがありましたV(^_^)V

最終日まで来れて本当に本当に良かった!!!!

もし、次ツアーが出来る時が来たら今回の何倍も何倍も成長していれるように今回のツアーが終わったから後は次のハロコンまでお休み!!とかじゃなくて、このハロコンまでの間を上手く使って少しでも上に行けるようにして、次のツアーではもっと上に行けるようにして、見に来てくれた方に



すごっ!!


って思ってもらえるようにしたいと思います♪(´ε` )

そして、次やれる時はもっと沢山の方にスマイレージのことを知ってもらって沢山の方に遊びに来てもらえるように頑張りますっ!!!


もちろん今回来てくれた皆さんも、次ツアー出来るっ!!
ってことになったらぜひ遊びに来てください!!!


それでは、今日は長文でいっきに書いちゃってすいません 汗


ばいばい(^O^)/