田村芽実ですっ!寝る前に。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0002.png





寝る前の格好。






このパジャマは和田さんからもらった
パジャマですっ( ´ ▽ ` )ノ






昨日もらって、昨日から着てねてますっ♪( ´▽`)






今年のパジャマを買おうとしてたところだったので、うれしーですっ!!







しかも、柄がすっごく可愛い(o^^o)





ありがとうございます\(^o^)/






ちなみに頭にしてるのは、かななんからもらったやつです(^^)






かななんはほかにも、ルームシューズとか色々くれました!!!






ありがとう☆






では、おやすみなさい。




☆*:.。.今日のありがとう.。.:*☆

今日はお昼寝をしました!

ありがとう。


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ