ライヴ勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、ZeppTokyoで、LIVE GIRL POP がありました!キラキラ


スマイレージの他にもたくさんのアイドルさんと一緒でした!


スマイレージは、トップバッターで、出る前はすごい緊張してました笑


スマイレージのライヴはどうでしたか?

超楽しかったです(*^^*)キラキラ
あしたはSHIBUYA‐AXでツアーがあるので待ってます♪



K‐POPのライヴを見て、いい意味でライヴに対しての思いが変わりました!


お客さん側として見てて、やっぱ近くに来てくれたり、手を振ってくれると嬉しかったです(*^^*)



そして、もう一回見に行きたいって思いました!

なかなか時間が合わなかったりで難しいけどもう一回見たいって思ったんです♪



だから、スマイレージも今日とかあしたのライヴを見て、もう一回ライヴみたい!って思ってもらえるようにがんばりますグー