☆勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba






この前、K‐POPのライヴを見てからはまっちゃって、毎日K‐POP聴いてますニコニコキラキラ



ライヴ見ると、超楽しいし勉強にもなるのキラキラ


りながこの前ライヴを見たときは女の人が多かったから、きゃーって声がなんか新鮮に思えて…笑



今ツアー中だから、余計勉強になったりもしてキラキラ


でもとにかくかっこよかったしかわいかったハート


スマイレージも、ライヴ終わってからそんな風に思ってもらえたら嬉しいです!



ツアーも残り少ないからがんばりますグー




一番後ろの席の人にも、一番端の人にもちゃんと、見れたらいーな。キラキラ





とにかくライヴを見に行きたいです(*^^*)


今日は友達にCD借りましたドキドキ
K‐POPの!


好きなグループは3つあるけど秘密キラキラ


話変わって、

昨日は、お仕事の前に、福田さんと香菜とめいで出掛けましたにひひ


楽しかったなぁキラキラ


話も笑いもたえなくてにひひキラキラ

そしてそのあとは、6人で27日から追加される2曲のdanceレッスンでしたハート


来てからのお楽しみです!


6人での時間がほんとに楽しいです(^^)/
さいこー