野外イベント(^。^)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20121020214454.jpg




私はどこ向いてるかわかんないけどりなぷーと!!



ツアーの時の写真^ ^



今日は豊橋でイベントがありました( ´ ▽ ` )ノ




久々の野外イベントだったのでめっちゃ楽しかったです(^O^)



はいっ!
そして、今日の巨人戦3-1で勝ちましたぁ(o^^o)



ふぅーーこれで安心です!!!




これから、連勝目指して頑張って欲しいです(^◇^)



私ももっと勉強しなきゃーーーーーーーー;^_^A




じゃっ!!!