GETしたぞぉーーー!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20121018205354.jpeg


前に言ってた欲しいものGETしましたぁーー!!!


E-Girlsさんの新曲FollowMeです!!


このCDのDVD付きが欲しくて、いつもあった!!

って思ったらCDだけだったりしたから買えなかったんですけど今日やっと見つけたので買っちゃいました(^ν^)


E-Girlsさんちょーかっこよくてめっちゃ可愛くて本当に大好きです(≧∇≦)

E-Girlsさんみたいにダンスめっちゃ上手くなりたい(o^^o)

それが私の夢( ´ ▽ ` )ノ

って思って、DVD付きのを買いました!!!


ダンスversionがあって、これ踊れたら絶対かっこいいだろなぁー!!!!

って思いながら見てました(^^)

本当に本当にカッコよすぎる(^。^)

本当に尊敬しますo(^▽^)o

コンサート行きたいって思うくらい生で見てみたい!!!!!

最近、色んなアーティストさんのCDを聞くのがめっちゃ大好きで、ほぼ毎日YouTubeで色んな曲を検索して見てます!!!!!


そして、今日の巨人と中日戦2-5でまけちゃいました;^_^A


でも、まだまだ中日とはずっと戦うから大丈夫!!!

頑張れ巨人!!!


それでは、今からまたYouTubeで色んなアーティストさんを検索しよっと!!



じゃっ!!!