巨人優勝!!!!!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120921214821.jpeg


じゃん!




巨人優勝しましたぁーーー\(^o^)/

6-4!!!


だから、メロンに巨人のユニホームみたいな洋服を前にかってあったので、今日初めて着せてみました(^ー^)ノ


可愛いなぁー(^ー゜)


今日は、阿部選手と長野選手がホームラン(^-^)/

内海投手は、交流戦のMVP獲得!!

すっごーーーーーーい!!!

3年ぶりの優勝!!!

通算43回(o^^o)

原監督の胴上げも見れたぁー(=´∀`)人(´∀`=)


10月17日から始まったクライマックスシリーズ第2ステージを突破したから、27日から始まる日本シリーズで日本一目指して頑張って欲しいです\(^o^)/



にーいっぽんいーっちーになーるーひーまーでーーー

チョトマテクダサイ!



笑笑笑


スマイレージも日本一目指して頑張るぞっ\(//∇//)\



あぁーーーーーーーーーーーーー!!



明後日もぉ、ツアー初日だっ!!!



楽しみだぁー(^O^☆♪



大阪に来てくれる皆さん!!!


お楽しみにぃー(^з^)-☆


じゃっ!