(^з^)-☆勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の朝は学校キラキラ

学校にいると落ち着くのはなんでだろー?

まだ2年なのに卒業したくないとか思ってます!(>_<)


でね?

今日は席替えがありましたー!

最初は、どーかなぁって思ったけど、意外といっぱい話してた気がするww



で、席一番後ろだから、
ラッキーハート


後ろの席だと何かうれしーっ!ww


小学校の時は、月曜日が眠いしやだったけど、今は楽しみすぎて眠いけど笑うと目覚めるし!



中学生生活もっとenjoyしよーっ!


今日ね、社会の先生が休みだったからDVD見たけど暇だったから友達とずーっと話してたら面白すぎて笑いすぎてお腹いたくなってわーってなったーぁぁ!



で、そのあとは

ツアーのフィッティングしましたー!

とっても可愛い衣装だったから着るのが楽しみーキラキラ


ほんとに可愛い衣装だったぁーキラキラ
早くきたいーっ!


昨日の個別で思ったんですけど、スマイレージって
6人で輪になって話すことが多いんです!
その時間はほんとに好きだし、楽しいハートキラキラ


また6人で遊びに行きたいなぁー☆☆"


遊んだときにはまたブログに書きます(ドキドキ^‐^ドキドキ)


今日、授業で水泳があったんですけど、友達が水泳帽取った時に結んでるとこがくるんってなってたから誰かが

ももちみたーい!

って言ってました!(笑)

そしたらまた誰かが、

もっとくるんってなってるよキラキラって言ってましたぁ!

ただそれだけ!

ばいばーい(*^^*)